ベビードール BABY DOLL

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【イヴサンローラン】の「ベビードール」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


イヴサンローラン
YVES SAINT LAURENT

モードの帝王といわれたファッション界をリードし続ける世界的ブランドが発信するフレグランス。
特にベビードールは「幸せを呼ぶ香水」「恋愛・結婚ができる香水」などとして一世を風靡した革命的フレグランス!

イヴサンローランの詳しい情報を見る>>




ベビードール BABY DOLL

【イヴサンローラン】

-ベビードール BABY DOLL-

爆発的ヒットを生み出して早や10年。今では結婚できる香りとして有名になってしまいました。コロンとした宝石のようなボトルはみているだけで笑顔になってしまいそうなほどの可愛さ☆
食べてしまいたいほど甘い香り。でも子どもっぽくないところがさすがイヴサンローランのなせる業です。くどくない甘さなのはフルーティさがたっぷりだからでしょうか。大人のキッチュさというか、大人ならではの愛らしさがあふれるフレグランスです。

商品名
ベビードール BABY DOLL EDT SP
グレード
オードトワレ:EDT SP
トップノート
グレープフルーツ・レッドカラント・リュバーブ
ミドルノート
ワイルドローズ・フリージア・シナモン・ジンジャー・カルダモン
ラストノート
ざくろ・ピーチ・シダーウッド

イヴサンローランの「べベビードール」を購入する>>  

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報
お問い合わせ・運営情報