香水ノート-Fragrance Note-ブランド一覧シャネル>アリュールオムスポーツ

アリュールオムスポーツ / シャネル

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【シャネル】の「アリュールオムスポーツ」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


シャネル CHANEL

「古い価値観にとらわれない女性像」をテーマにココ・シャネルによって興された高級ファッションブランド。
シャネル初の香水は、かの有名なNo.5。
また、1996年に発売されたアリュールは、ひとりひとり香り立ちが違い、つけた人だけの香りになるという画期的な香水でした。
現在もその香水は色あせることなく、人気を集めています。

シャネルの詳しい情報を見る>>


アリュールオムスポーツ

【シャネル】

-アリュールオムスポーツ-

アリュールの定義はそのまま、つける人によって香り立ちが違うシンクロノートです。
マンダリンやオレンジ系、そしてネロリなどのシトラス系がフレッシュさを、そして大人なウッディな香り…ムスクもたってきます。
人それぞれ香り立ちがちがうので一概には言えないのですが…
私が知っている限り、男性がつけているとハッとさせられる魅力ある香りです。個人的にはメンズで一番好きなフレグランスです☆
商品名
アリュールオムスポーツ EDT SP
グレード
オードトワレ:EDT
トップノート
マンダリン・カラブリアンオレンジ・シシリアンオレンジ・チュニジアンネロリ・トンカビーン・ホワイトムスク・アンバー・ブラックペッパー・アトラスセダー・ベチバー
ミドルノート
-
ラストノート
-

シャネルの「アリュールオムスポーツ」を購入する>>

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報
お問い合わせ・運営情報