サムライ / アランドロン

香水ノート-Fragrance Note-は、色々な香水の情報サイトです。数ある香水のブランドをわかりやすくまとめました。このページでは、【アランドロン】の「サムライ」についてご紹介しています。

他のブランド香水情報を知りたい方は→ブランド一覧でどうぞ!


アランドロン

あの往年の大俳優アランドロンが立ち上げたブランド。特に有名な香りが「サムライ」。その名の通り、日本に所縁のある香水で、アランドロンが三船敏郎をイメージして作った香りなんです。
サムライウーマンは、日本女性「大和撫子」をイメージして作られた香りです。



サムライ

【アランドロン】

-サムライ-

「太陽がいっぱい」や「冒険者たち」で知られる名優「アランドロン」。
そのアランドロンと親交のあった俳優「三船敏郎」からインスピレーションを受けて誕生したそうです。
オリエンタルでクール、そしてセクシーな香りが注目を集め、爆発的な人気を納めた一品です。
商品名
サムライ
グレード
オードトワレ:EDT
トップノート
ジャスミン、ローズ、ベルガモット
ミドルノート
レッドペパー、タラゴン、シダーウッド
ラストノート
サンダルウッド、ベチバー、バニラ、ムスク

アランドロンの「サムライ」を購入する>>  

 

楽天市場の中でも人気の香水通販サイトです。

なんといっても香水のお値段が安いですし、品揃えも定番モノからマニアックな香水まで豊富です。

送料も6000円以上で全国無料(未満でも一律430円)

 

 

 

香水ナビ-フレグランスノート-
香水人気ランキング
香水の名前から探す
香水以外のアイテム
香水のアイテム・グッズを探す
香水まめ知識
運営情報
お問い合わせ・運営情報